旅せらぴー

そろそろ結婚したい!と心の中で叫んでいるものの、いつも恋には逃げられる…^_^; 私生活が残念すぎるアラフォー心理士が女一人旅や旅と心理のあれこれについてつぶやきます。私にとって旅は1番のセラピー!そんな一人旅の魅力についても心理的にお伝えしていきたいと思います^-^

バンコクのイチオシ激安タイ・マッサージ!

タイに来たら、タイ式マッサージっしょ。

 

というわけで、ネットで色々と調べてみると、

おしゃれなスパ系もあって値段はピンキリだけど、一般的にはフットマッサージ、古式マッサージともに1時間250バーツ(750円)が相場な感じ。

 

そんな中で、1時間100バーツ(300円)という激安マッサージ店を発見!!!

え?ここ大丈夫なの?と思って、いろいろ口コミを見てみたけど、けっこう評判が良いので、半分、好奇心も手伝いつつ、行ってみることにしましたー

 

 

その名も、「TONY THAI MASSAGE」

 

f:id:satsutsukin:20191104120506j:plain

 

 

2019年 トニー タイ マッサージへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

 

 

場所は、地下鉄「アソーク」駅から、徒歩10分くらい。

歓楽街として有名なイカウボーイを通ってスクンビット通りソイ23にあります!

 

 

このスクンビット通りには、他にもマッサージ店がいくつか並んでいます。

同じく低料金の、メイ・マッサージというところもあります。

いろいろ行って比べてみるのもいいかも!

 

お店の前においてある、この木箱は靴箱になってます。

帰り、靴がない!!!ってなって、焦りながらお店の人に聞いてみたら、木箱の中にしまってくれていました。びっくりしたー

 

1階はフットマッサージで、2階がタイ式マッサージエリア。
f:id:satsutsukin:20190623103927j:plain

 

こんな感じマットレスが並んでいて、使うときにはカーテンで仕切られます。

荷物は枕の上のほうに。

で、寝巻きみたいなのに着替えてから、スタート!

 

 

体格の良いおばちゃんがやってくれたので、すごくいい感じの安定感。

足→背中→肩と、下のほうから全身をマッサージしてくれます。

おばちゃんも手を使ったり、ヒザをつかったり、全身を使ってマッサージをしてくれるので、構図的にはプロレス技をかけられているみたい(笑)

私としては太ももを押さえて股関節を、グーっと伸ばしてもらったのが気持ちが良かった!

痛いのガマンしないといけないんじゃないかなーと心配していたけど、痛かったら「ストップ」って言って手加減してもらえばいいし、そんなに痛くない。

イタ気持ち良い感じで、終わったころには全身がスッキリ。

体が開放された感じ。

 

終わったら、お茶を出してくれるので、ちょっと一休み。

私は、チップとして たしか60バーツを渡しました。

 

店内はクーラーがちゃんと効いていて、BGMがかかっています。

においが気になることもないので清潔面では悪くはないかと思われます。

 

 

私は気に入って、もう1回行きました。

2回目は、日本語がしゃべれる陽気なお兄ちゃんでした。

 

日ごろのどっさりためている分と旅の疲れを解消するためによければ行ってみてくださいね!

 

 

今度は、ちょっとぜいたくにスパっぽい「ヘルスランド」とかに行ってみたいなー^^

行ったことがある方がいれば、どんなだったから感想をぜひ教えてくださいましー

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

よければ応援のぽちっをお願いします^^

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村