旅せらぴー

そろそろ結婚したい!と心の中で叫んでいるものの、いつも恋には逃げられる…^_^; 私生活が残念すぎるアラフォー心理士が女一人旅や旅と心理のあれこれについてつぶやきます。私にとって旅は1番のセラピー!そんな一人旅の魅力についても心理的にお伝えしていきたいと思います^-^

女子2人旅行くならフォトジェニックな高雄へGo! ~一日目③ まだまだ続くよ駁二芸術特区~

こんにちは

 

今回、お母さんに「お土産なにがいい?」と聞いたら、

「彼氏みつけてきて」というミッションを授かりました。

日本でずっと探してるけどムリなのに、3泊4日で見つかるかな・・・

言葉も通じないし・・・そもそもどこにいけばいのやら・・・?

 

結果、

やっぱりムリでした。

 

トルコ雑貨を売っているトルコ人の兄ちゃんとしか絡みませんでした。。。

 

 

 

さて、駁二芸術特区の続きです!

 

レトロおしゃれな倉庫街とユニークな遊び心のあるアートのコラボ

f:id:satsutsukin:20191009222319j:plain

 

f:id:satsutsukin:20191009223046j:plain

f:id:satsutsukin:20191009223007j:plain

 

 

「彼氏とデートで来たいねー」と盛り上がる

(婚活イベントで出会った私たちは息ぴったり)

f:id:satsutsukin:20191009223149j:plain

f:id:satsutsukin:20191009223408j:plain

f:id:satsutsukin:20191009223516j:plain

 

建物内にも、こんなかわいいインスタ映えスポットが

f:id:satsutsukin:20191009223548j:plain

 

f:id:satsutsukin:20191009223759j:plain

f:id:satsutsukin:20191009223911j:plain

f:id:satsutsukin:20191009224037j:plain

f:id:satsutsukin:20191009224059j:plain

 

 

f:id:satsutsukin:20191009224348j:plain

 

みんなのんびり

ほっこりします^^

f:id:satsutsukin:20191009224458j:plain

f:id:satsutsukin:20191014100224j:plain

 

到着したばかりのテンションで写真とってたら、いつの間にか夕暮れに・・・

f:id:satsutsukin:20191009223647j:plain

「彼氏と・・・」(以下略)(しつこい)

 

f:id:satsutsukin:20191009224244j:plain

 

 

さて、お次は夜のメインイベント「愛河クルーズ」にGoです!


 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます^^

 

このブログがみなさんの日常のちょっとした気分転換になりますように

 

 

よれけれぽちっとお願いします ↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村